※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っているけど、胎動が感じられるようになり使用頻度が低くなってきた。でも時々胎動が気になる時は心拍を聞いて安心している。エンジェルサウンズがあって心配なく過ごせていたけど、いつまで借りるわけにもいかず、買うと高くなりそう。使っていた方、どのぐらいまで使用していましたか?

いまエンジェルサウンズをレンタルしているのですが、18w中頃から胎動を感じるようになったので使用頻度が低くなってきました。
それでもたまに胎動少ないな〜とか気になる時はエンジェルサウンズで心拍を聞いて安心しています。
今までエンジェルサウンズがあったおかげで本当に心配なく過ごすことが出来たので、いくら胎動があるとはいえ手元に無くなってしまうのが不安です。
と言ってもレンタルなのでいつまでも借りいるわけにもいかず、期間が長くなると買うより高くなってしまいそうです。。
エンジェルサウンズを使っていた方、どのぐらいまで使用していましたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

産むまで毎日2人とも使ってましたよー!

• くぅ

くぅ

返信遅くなってすみません!
    産むまで使うんですね〜!
    レンタルじゃなくて購入すれば良かったです😂

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ安心材料になりますよね😊!
私はもうすぐ28週を迎えるんですが、夜胎動が少なくて心配になった時など、定期的に出して使ってます!
臨月?近くなると胎動も大人しくなるって聞いてるので、いざという時に使えるように、置いておこうかなと😊✨

• くぅ

くぅ

やっぱり胎動が始まっても、少なくて心配になることありますよね🥺
    エンジェルサウンズ本当に安心材料になるので頼り切ってます!
    購入すれば良かったです〜🙃

• 3月28日
ちーちゃんママ

産むまで、朝晩使ってました🤣

• くぅ

くぅ

みなさん産むまで使われてますね!
    それならレンタルじゃなくて購入すれば良かったです😂
    少なくとももう少しレンタルしておこうと思います!

• 3月28日
あい🔰

私は購入しました!11週から使用して17週後半、ほぼ18週から胎動が分かり始めて毎日わかるようになってからは使ってません!
今は23週です!
胎動少ないかなと思ったときは使用しますが、ここ最近はもう毎日動きまくってるので使ってなくて少し勿体無いかな?とも思いつつ、2人目の時も使えるからと思ってます😊

• くぅ

くぅ

胎動少ない時にエンジェルサウンズがあるってだけで安心しますよね。
    私も使わなくて済むぐらい毎日動きまくってくれるといいのですが🥹

• 3月28日
かの(23)

産むまで使ってました!
1人目で購入してて3人目の今も現役です!元取ってます😊

胎動がわかるようになっても、あれ?胎動ないな?ってときでてきます。
そういう時も活躍してました!

• くぅ

くぅ

やっぱり胎動少ない時に使いますよね〜!
    私は初産だし2人目以降のこと考えると購入しても良かったかな〜って思います🥺
    とりあえずもう少しレンタルしておきます!

• 3月28日