※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリ見て、うちの旦那はよく子育てしてくれます!というのもマウントなのだと知りました💧もう何も話せない😅

ママリ見て、うちの旦那はよく子育てしてくれます!というのもマウントなのだと知りました💧

もう何も話せない😅

コメント

ゆうまま

そうなんですね💦

それはもう何も話せないってなっちゃいます…

ママリも何年か前はあたたかくて優しくて、よかったんですけど、最近、なんかなぁって思ってます😣

え、マウントなんですか🥲
事実なのに。というか
自分の子供なのに子育て参加しないって何事www
海外だと当たり前だし、自分の子供なのにじゃあ一人で育てるんですか?
私にはわかりません

ママリ

ママリは旦那さんの愚痴が多いですからねー😂
旦那さんが何もしてくれない人からしたらマウントなんでしょうね。気軽に発言できないなー。こわい。😱

まっこ

何でもかんでも「マウントだー」「批判だー」と騒ぐ神経質な人多くなりましたねぇ。
そういう人たちは決まって「昔のママリはみんな優しくて暖かかったのに…」と言いますが、批判とかじゃなく1意見として言ってるだけでも「そんなつもりじゃないのにー」「優しく慰めてほしいだけだったのにー」と逆ギレするお豆腐メンタルさんが増えたなとも思います。

色んな意見があるんだから、反対意見きてもすぐ批判だマウントだって騒がないで欲しいですよね。
本当何も言えなくなりますよね。

退会ユーザー

めちゃくちゃわかります🥲
    優しい意見だけ欲しいならそう書いとけだし、お豆腐メンタル多すぎます🥲

• 3月24日
  • まっこ

まっこ

悩んでて厳しい意見(正論でも)を受けられない人もいるでしょうし、批判はしません…
    が、あくまでも意見を求めるような書き方をしておいて同意以外の意見がくると逃げたり反発したり…
    「怖い人増えましたよねー」と嫌味を言う前に、自分たちもそのひねくれた考えをどうにかしろ!とと思いますよね。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

相手のベクトルが違うなら自慢、マウントになりますよね

だから、こちらまで被害に合います🥹