※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

18:30に迎え、18:45に帰宅するワーママ向けの夕飯レシピや冷食のおすすめを教えてください。業務スーパーの国産チキンカツが便利でおいしいです。

ワーママの方、子供も旦那もすぐ出来上がって満足できる夕飯教えてください🤍
今は18:30迎え、18:45帰宅で、カレーや、作り置きなどを温めて出しています!
ここ最近は業務スーパーの国産チキンカツすごく便利でおいしくて使ってます!
みなさん、おすすめなレシピや、冷食、何でも良いですが教えて下さい😊

コメント

ままり

子どもの習い事がある日は時間がないので、冷凍餃子、ホットプレートで焼きそばをすることが多いです😂

moony mama

お惣菜でカツ買ってきて、カツ煮にしちゃうこと多いです。

焼豚やローストビーフを事前に作っておいて、丼にして食べさせちゃったり。

鶏ハム作っておいて、棒棒鶏風にして食べさせちゃうとか。

あと、夏の定番は…
南蛮酢を前日の夜に使っておいて、帰宅したら冷凍やお惣菜の唐揚げにかけて唐揚げの南蛮漬けにしちゃうか。
前日のうちに
味の南蛮だけ作って冷蔵庫保管しておくと楽ですし、夏バテ防止にも😊