※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで出品者ですが、購入後の発送日についての要望に対応できず、不満そうな評価を受けました。購入前に確認すべきと思います。

メルカリで私が出品者です。
購入後に◯曜日か◯曜日に発送可能ですか?
◯曜日まで家を開けますので。とか言われて
こちらにも都合あるわ!と思いつつ
結局◯曜日に合わせれず翌日発送してしまいました。

すると評価は良いでしたが明らかに不満そうでした。
なんか、、、こんな小さい事なのに腹立ちました(笑)😭
なんならポスト投函の物だったので対面でもないし
仕事の都合で受け取りが◯曜日にになりますで
良いと思うのですが…😭、、、

購入後になんか言ってくる人うるさすぎません??
◯日までに使用したいから到着しますか?とかも
購入前に聞けよー!!!!とか思ってしまいます…
感じの嫌な人に当たらず取引したいです…☁️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!最近そんな購入者に連続で当たり、1人は購入してから○日に使うからすぐ送って!と。もう1人は○日に到着でお願いします!とか。いや直接運ぶわけじゃないし😅
余裕を持って購入しろ、発送までの日数よく見て購入しろ、購入前にせめて相談しろって思います🤣

はじめてのママリ🔰

いますよね💦
そういったことを購入後にごちゃごちゃ言う人😭
できれば何曜日までに使いたいので!早く発送してください!とか😅購入前に言ってよ…と思います。

相手のことを考えられなくて、自分のことしか考えられない人なんだろうな〜と思いますので、一度取引した後はもう取引したくないなって思います🤔

はじめてのママリ🔰

メルカリでの取引で普通そんなワガママ言わないですよね😵
相手の都合もあるので、別にいつ届いても良いやくらいに思ってますし、もし都合が悪いとかあるなら、要望ではなく前もって伝えておくくらいにしますけどね。。。
◯日〜◯日は不在の予定ですとか

おかゆ

ポスト投函なら不在日とか関係ないですよね🤣

宅配便(ヤマトの匿名配送のやつ)とかで日にち指定できるときは希望日ありますか?と聞くことはありますが、○日までに送ってとかそういうのは購入前に言うのがマナーですよねー!