※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の昼間の寝かしつけについて困っています。夜はスワドルをして3時間ごとに起きます。皆さんはどうしていますか?

新生児、日中寝かせる時は、おくるみをしたりスワドルを着せたりしますか?

昼間眠りが浅くて困ってます。

夜はスワドル着せて3時間毎に起きる感じになってます。

みなさんどうされてますか?

コメント

猫缶

スワドル使用したことがなくて、おくるみはたまにしていますがほぼしてないです😣
ミルク飲むか寝るかでしたが新生児期は3週目あたりから起きてぐずることが増えてきて日中結構泣いてます😅
ですが夜3時間ちゃんと寝るなら赤ちゃんも人間だしうまいこといかなくても仕方ないなって気にしてないです!

はじめてのママリ

昼も夜もおくるみしてましたよ!
産後はママも体ガタガタなので、よく寝てくれるなら使っちゃいましょ😉

りまま

私の時は寝る時のルーティンにスワドルを着せるって決めてたので、お昼も着せて寝かせてました!

もこママ🔰

私はスワドルがなかったので
おくるみで巻いてました😊

でも夜寝て欲しいので昼間はあまり積極的にはせず夜にやってました✨

まあ

よるはスワドル昼間はそのままか、おくるみしてましたよ🥺