※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

春休みに入ってから気づいたら毎日怒りっぱなし😮‍💨ソファーの上で遊ばな…

春休みに入ってから
気づいたら毎日怒りっぱなし😮‍💨

ソファーの上で遊ばないよ
椅子横にしてご飯食べないよ
おやつはテーブルにちゃん座って
椅子勝手に移動しないでね
ドアで遊んじゃダメよ
おもちゃとりあげない順番だよ
夜に騒がないよ静かにしようね
鼻ほじらないよ手洗ってーーーーーー
テレビ順番、テレビはもうおしまい

もーーーーまぁーーー疲れた😇
ひぃぃいいいいいいいいいい😇

コメント

はじめてのママリ

言ってる事も子供の年もほぼ一緒です😂
なんか安心しました笑

  • 🔰

    🔰

    私も安心しました😂
    お互いほどほどに頑張りましょ😂🫶🏻

    • 3月24日