※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

生理が遅れていますが、妊娠の可能性は低いですか?排卵日に高熱で点滴を受けたため心配です。

生理がきません。

前回の生理が2.15から
今回予定日が3.13からのはずでした。

最終行為日は3.14です。避妊あり。
↑から10日経ったので今朝検査薬をしたら陰性。

遅れている心当たりは
2.27から高熱で5日間点滴していたことくらいです。
予定通りなら丁度排卵日辺りかな?と。

上記のことから妊娠の可能性は低いですかね?

妊娠希望ではないので心配です。🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私がたまにあるんですけど、
排卵日付近に強いストレスとか受けると排卵日がずれて生理遅れる事あります😭

  • (25)🌷

    (25)🌷

    何日くらい遅れたことありますか??泣

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

ロキソニンを排卵日付近で服用すると排卵を止めてしまうと読んだことがあります!
点滴にロキソニンのような鎮痛、解熱作用が含まれていたら同じようなことがおこるかも🤔です!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    そうなのですか!!!
    飲み薬でロキソニン飲みました!

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活中で旦那さんがロキソニンを飲んでいたので影響するかな?と調べていて、たまたま見つけたのでしっかりは調べてないです😣
    間違ってたらごめんなさい!

    • 3月24日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    私も今見たら書いてありました!!!!もしかしたらそのせいで無排卵だったりするのかな?って😂ちょっと気が抜けました😂

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が抜けたとたん生理始まったりしますよね😂
    少しでも安心できてよかったです😌✨

    • 3月24日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    ちなみにもうすぐ行為から2週間ですがそこで陰性なら可能性だいぶ低いですよね?

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為から2週間でくっきり陰性なら低いと思います💦
    私が今月、行為から丁度2週間でうーっすら陽性で、その3日後に(フライング期間)くっきり陽性だったので!
    もし心配なら2、3日遅らせて検査してみてもいいかもですね🙆‍♀️

    • 3月24日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    27が2週間なのでまたやってみようかな🥲

    妊娠されたんですね🤍
    おめでとうございます🤍

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまでに生理が来てくれたらいいですね😣✨

    ありがとうございます♡

    • 3月24日