※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
妊娠・出産

夏生まれの女の子に可愛い名前を考えています。主人が"ゆい"という名前を提案していますが、上の男の子の名前も"ゆ"から始まるため、重複する音について悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

夏(7月)生まれ、女の子、可愛い名前
教えてください☺️♡
ひらがな・漢字どちらでも嬉しいです!

主人は"ゆい"と名付けたいらしいのですが
上の男の子も"ゆ"から始まる名前なので
始まりの音が被るのはどうかな〜?と思うのですが
みなさん、どう思いますか?

コメント

のん

揃えるの素敵です🤗🩷
うちも姉弟で〇き、で最後の読み揃えてますよ!

icigo🍓

美波ちゃん

ご主人の希望だと
結衣ちゃん、とかどうですか?

全然変じゃないですよ!
お友達の子供は全員男の子ですが、最後に「と」が皆つきます😊

ママリ

うちも長女と次女漢字か読みか何かしら関連付けたくて、例えばですが
長女 あ◯
次女 ◯あ
って感じにしました!😊

はじめてのママリ🔰

ななか
ななの
ななは
ななね
ななせ

みたいなのが可愛いかと思いました。
7月繋がりで笑

ママリ

頭文字が一緒なの、名付けていいか迷いますよね〜🤔

うちも娘は「あ」からはじまる言葉なのですが次産まれる子にも
「あ」から始まる名前にしていいか迷ってます。

あーちゃん、あっくんってややこしいですよね😢