※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

池袋サンシャインシティ内で、子連れでも楽しめるランチやデザートのお店を教えてください。高級店も可。旅行中に利用します。

池袋サンシャインシティの中で美味しいお店・オススメのお店を教えて下さい。
ランチまたはデザートで。
旅行中ここでお昼過ごす予定です。
子連れですが小学生と中学生なのでなんでもオッケーです。たまの贅沢で高いのでも良いかなぁと思ってます。

コメント

コロン

ポケモンカフェのポットデスの飲み物おすすめです(;・∀・)
ポットデスがコミカルに動くから可愛いですよ\(^o^)/
サンシャインシティの近くになりますが、はちくまカフェってところありますよ!(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンカフェ気になってました。男子なのでポケモン大好きです。ありがとうございました😃

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ひとつ質問なんですが、ポケモンカフェは予約しないと入れないですか??予約サイトがあるみたいですがどの日も満席ですね💦

• 3月24日
  • コロン

コロン

ここのポケモンカフェは予約不要ですよ(*^^*)並んだら普通に買えますよ!ただ、店内では飲食禁止で写真撮ったら外で食べればいいですよ(;・∀・)

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月24日