※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
お出かけ

桜が満開になったらお花見したいのですが、都内もしくは埼玉県あたりで…

桜が満開になったらお花見したいのですが、都内もしくは埼玉県あたりでおすすめの場所ありますか??☺️♪

いつも大体新宿御苑や上野公園、隅田公園、大宮公園あたり行ってます\ ( ˆ ˆ ) /

意外と穴場なところや、赤ちゃん連れても便利なところ(オムツ替え等)ありましたら教えてください✩

コメント

舎人公園はお勧めです^ ^

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

舎人公園、祖母の家が近くてよく近くの道通ってましたがまだ行ったことなかったので行ってみます\ ( ˆ ˆ ) /回答ありがとうございました✩

• 3月23日
apple

浮間公園もいいですよ!オムツ替えはないですが\\\\٩( 'ω' )و ////

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

浮間公園調べてみましたが良さそうですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ近くに行ったら寄ってみます♪ありがとうございました✩

• 3月23日
なーぽ✳︎

グリーンセンターもきれいですよ!オムツ替え、授乳室もあります!

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

グリーンセンター懐かしいです♡( රωර)小さい頃行った記憶があります☺️授乳室もあるんですね!!実家が近いので今度行ってみます♪ありがとうございました✩

• 3月23日
き。。。

少し遠いですが、幸手の権現堂は綺麗です(´・∀・`)
車で行かれるのであれば、車の中でオムツ変える感じになるかもです。

はちのすけ

さいたま市西区の、三橋総合公園オススメです〜〜!
昨年お花見に行きました。桜も綺麗ですし、ユキヤナギも咲いていて、ピンクと白のコントラストが素敵でした〜〜!

芝生もあって、桜のトンネルのなかでお弁当食べたりできます。
ほどよく空いてるし、穴場かもです!

よちこ

熊谷の河川敷は菜の花も咲いていて、めっちゃ綺麗ですよ😊

nalutomochi

埼玉だと幸手の権現堂がオススメです。
菜の花畑もあり綺麗です。
オムツ変えは車になると思いますが…