※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月に出産予定で、神奈川、東京で子供と楽しめる場所を探しています。動物園や水族館などは行く予定。それ以外のおすすめスポットを教えてください。

5月に出産のため、今のうちに上の子を連れてできるだけ遊びに行きたいなと思っています。
動物園、水族館、アンパンマンミュージアム、サンリオピューロランド、カラオケは行った、もしくは行く予定なので、それ以外で行った方が良いところ、おすすめのところ、子供が喜びそうなところなどあればぜひ教えてください!
諸事情により遠出はできないので、神奈川、東京あたりで教えて頂けると嬉しいです。
たくさんのご回答お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します🙇

コメント

コロン

NHK放送博物館、ニコハピキッズ、南町田グランベリーモール
事前予約制ですが、日暮里にまねきねこの絵付け体験できるところありますよ(^o^)
一緒に塗ったりしたのがいい思い出になるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たくさんあげていただき感謝です。早速調べてみます!ありがとうございました😊

• 3月26日