※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝7時過ぎのバスで羽田空港からディズニーシーに行きます。バス停留所はミラコスタかディズニーシーか、荷物はステーションに預けた方がいいですか、ミラコスタのフロントに預けた方がいいですか?

教えてください。朝7時過ぎのバスで羽田空港からディズニーシーに行きます。その日はミラコスタに宿泊、ディズニーシーにインパの予定です。
バスの停留所はミラコスタがいいのか、ディズニーシーがいいのかわかる方がいたら教えてください。
スーツケースもあるので、荷物をステーションに預けた方がいいのかミラコスタのフロントに預けた方がいいのかどちらがいいですか?

コメント

さとち

朝7時過ぎに羽田出てそのままインパークするって事でしょうか?
少しでも早くインパークしたいならコインロッカーに荷物預けて行くのがいいと思いますが、スーツケース入るような特大ロッカーは速攻埋まります💦
そして大きい物だとそもそも入りません💦
7時過ぎに羽田出るとなると交通状況とパークの保安検査などの列を考えると開園時間には間に合わない気がするので、ミラコスタにバスで行ってフロントに先に荷物預けてからインパークするのが楽で良いかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。渋滞考えてなかったです、
    行くのが日曜日なのでそんなに混んでないのかなぁと思っていますが、ミラコスタにバスで行ってフロントに預ける方が楽そうですね(*^^*)

• 3月24日
ママリ

どういうルートになりますか?
だいたい羽田からだと、ディズニーランドに止まって、そのあとシーに止まって、ミラコスタに止まって、ランドホテルになりますかね。

ディズニーシーとミラコスタってほんと目と鼻の先(ってか、シーでおりてパークに向かえばミラコスタにたどり着きます😆)ですが、
開園まで時間があるなら、いったんシーでおりて並んで、一部の人だけ預けに行くのとトイレに抜けても良いと思いますし、
全員でミラコスタでおりてミラコスタに預けて並んでも良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    シー→ミラコスタになっています。その間2分位で、ミラコスタ着が8時23分でした。
    その時間だとミラコスタの方がいいのかなぁと🤔

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

そうですねぇ。預けている間に開園しちゃうかもなので、ミラコスタに行ってからの方が良いかもですね☺️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり預けてる間に開園しちゃいそうですよね😄
    ミラコスタから入園ゲートは遠いですか?

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

空港から空いていると40分から50分ぐらいで着くので、空港7時発なら早ければ8時ぐらいには着くかもしれません🤔

ミラコスタから入園ゲートはすぐです。位置的にはほぼ真下です。だけど、開園前はたくさん並んでいるとわざわざ並ぶために後ろの方まで歩かないといけないですね💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時45分発のバスだったので、8時30分だと思います💦
    それから荷物預けて、開園の列に並ぶのに後ろまで行くのも大変そうですね😰
    1人が荷物を預けに行って、1人は並ぶのが良さそうですかね??😅

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

基本的には全員揃って並んでくださいと言われるので、その時間だと先にミラコスタに一緒に行って預けるのが良いと思います☺️

早い時間に並んでいれば途中でトイレや荷物で抜けたりして余裕をもって帰ってくる人たちもよく見かけますが、ギリギリになると列が動いたりして見失ったり、ミラコスタに預けるのも、もし混んでいるとロビーで待たないといけないので、開園時間が近いなら一緒の行動の方が良いですね😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうします😁
    色々教えて頂きありがとうございました☺️

• 3月25日