※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子へのプレゼントで、トミカってどうですか??何をもってるのかわからないので、被っちゃったらな、、と不安です🥲

2歳の男の子へのプレゼントで、トミカってどうですか??
何をもってるのかわからないので、被っちゃったらな、、と不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

車好きを知ってるなら良いと思いますが、うちの子は小さい頃からトミカなど車に興味なしなので2歳の時もらったとしても喜ばなかったですね😅好みだとは思いますが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前くるまの絵本をプレゼントしたときに車好きと聞いたのでいいかなーと思ったんですが、実物ってちょっとリスキーですよね😭😭
    2歳の子へのプレゼントでおすすめや定番のものとかありますか?🥺🥺

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きって聞いてるなら嬉しいと思います😄割と定番系(働く車)は持ってる可能性高いのでマニアックな車だと被らないと思います👏🌸

うちの息子はその頃完全にアンパンマンでした😅あとはパズルなどどうでしょう😄🧩息子は得意だったので30ピースできてました。これも得意不得意はあると思いますが💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マニアックな車って確かに優先的に買わなさそうですもんね🤔

パズルいいですね!🧩
    友人宅もアンパンマングッズたくさんあったので参考にします🥰
    2歳で30ピースってすごいですね!?😳😳😳

• 3月24日
ぽよ

たしかにかぶっちゃうと微妙ですね💦

2歳ならシールブック とかどうですか??
それこそトミカや乗り物系のシールブック とかもあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールブック!!😳
    調べました!可愛くて良さそうです!こんなのあるんですね〜🥰
    すごく参考になりました!🫶

• 3月24日
ななな

乗り物大好きな息子居ますが、正直被っても全然嬉しいですよ!
被ってもいくらでも遊びますし、ごっこ遊びが捗ります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被っても大丈夫なんですか!🥹
    被りが怖くて人気のおもちゃや絵本は選ぶのを避けてたのでこれからは気兼ねなくあげられそうです🫶
    ごっこ遊びかわいいですね〜〜🥰🥰🥰

• 3月24日
  • ななな

ななな

被ったら「こっちはコンクリートミキサー車のママで、こっちは〇〇くん!」って家族になります笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええかわいい😭🫶
    それなら被りも楽しめますね🚗

• 3月24日
ママリン

うちは根っからのトミカ好きですが上の方がおっしゃる通り何個か被ってますが2つ並べて遊んだり気に入ったのはまた同じの買ったりしていましたよ~😚
あとトミカは毎月第3(土)だったかな?新作が発売日されるのでそれだと被りにくいかもしれません‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にいったものまた買うことあるんですね!!🫢
    ええすごい有益な情報!!😳
    ありがとうございます覚えておきます🥰

• 3月24日