※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
家族・旦那

彼氏が暴言や暴力を振るい、妊娠中の女性に対して過激な言動を繰り返している相談内容です。

自分は変わらないけど相手には(わたし)色々言う彼氏
わたしが言ったらお前に言われる筋合いは無い、誰に口聞いてんのか?など色々言われます

俺は変わる気はない!俺はこういうやつだ!
っていうくせ、散々私のことバカにして暴言吐いたりあります

言われたことできない私も悪いのですが。
例えば
*️⃣ 言い方 発言には気をつけろ
*️⃣ 家の空気(雰囲気)を悪くするな
*️⃣インスタにわざわざ愚痴書くな
色々あるんですが。。。

今まで散々言われてきて約束守れない私も悪いのですが。

俺様体質なので、私が言ったことはなに1つ聞いてくれません。
けどこうやって自分の意見は通そうとします。
それができないなら、今すぐ消えてくれ、別れてくれ、も言われました。

さっきも言い合いになり、私が少し蹴ってしまったんです。
そしたら誰に向かってやってんのか?すごくキレられ
腕を捕まれ、髪の毛引っ張られ、
お前の事殺したい、殴りたいなど言われました。

いま現在妊娠6ヶ月でそれも分かってるのに、お腹も張ってきてそれを言っても今は関係ねえだろ、そこに正座しろと言われました
挙句の果てには蹴らせろ殴らせろまで言われて、その真似までされました

今はもう寝てるのですが、
書き込みだけさせていただきました。

コメント

お母さん´`*

ごめんなさい。別れた方がいいです。そんな人これから先子供が産まれたからといって変わると思いません。
彼氏なんですよね?上の子は、お父さんが違うのかな?6歳なら母親がそんな事されてるの見るの心に影響が出ますよ。

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じ意見です。
ありえないですねそんな男。相手にするだけ、関わるだけ時間が勿体ない。
お子様ときちさん自身の事を考えたら一緒にいる意味ってあるか?と思ってしまいますね。

私は幼少期から父親がいなく片親でしたが幸せでしたよ。沢山母からの愛情を貰って育ちましたし今でもとても仲良しです。
正直、仲が悪い両親を見ている方が子供からしたら辛いだろうし、母親を泣かせる父親は憎いものです。
小さい時程、理由の分からない家族の不仲は嫌なものです。悪影響でした。

まあこれは主観的な意見ですのであくまでこんな経験した人もいるよって感じで見て欲しいですが😳
客観的に見ても、そんな暴言を吐く事や俺様気質な男性は酷いし擁護出来ないです!