※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

初産が難産でしたが、次の子は帝王切開の可能性が高いでしょうか?普通分娩は難しいですかね。

初産なのですがかなり難産で、産道を何箇所も縫い、出血も沢山しました、。輸血も沢山したのですが…次の子のときは帝王切開の可能性の方が高いのでしょうか?
普通分娩は難しいですかね、、

コメント

私も初産で予定帝王切開でしたが、子宮の収縮が悪く、出産して数時間後、出血性ショック、DIC、弛緩出血をおこし、ICUに運ばれて輸血しました!

次回産むとなると私は帝王切開になりますか、また、このような感じになるんじゃないかと思って2人目は躊躇してます、、、。

出産はなにがおこるかわかりませんね、、、

輸血後の、血液検査されました❓
今日で3カ月たったのでしてきましたが、大丈夫とは思いますが不安です。

回答になってませんが、私も出産大変だったのでコメントしてしまいました!

• ゆー

ゆー

わたしも別の大学病院まで運ばれてICU入りました!!

やっぱり帝王切開のほうが
    出血に関してはまだ少ない方で収まるんですかね…
    もしかしたら妊娠しているかもしれなくて、ビビってます

検査しました!
    特には問題なかったです!
    でも輸血でアナフィラキシーショック起こしてしまったので、自己輸血のほうが安心かもしれないねとお医者さんに言われてしまいました(´・_・`)

• 3月23日

退会ユーザー

私は41週で子供を産んだんですが、40週になっても全く兆候がなくて、レントゲンをとって、子供の頭が骨盤を通るか微妙な感じだったので、最初から帝王切開を選択しました!

産んだ後に言われたのは、普通分娩で産んでも、同じようになった確率が高いそうです!

出産後、悪露が止まらず、、、血圧も下がって、、、、。しんどかった、、、、。

また、輸血になるようなら、自分の血がいいですよね、、、。けど、今回、輸血のおかげで命が助かったのでありがたいとは思ってます!

拒否反応がでてしまったんですか?しんどかったでしょうね、、、。おたがい無事でよかった!

今回の出産で1番しんどかったのは、子宮の収縮剤の点滴が激痛で激痛で、、、

• 3月23日