※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ホットケーキミックスの営業さんに関する投稿を見て、HMの営業さんに驚いた。

『HMの営業さんがムカつきます!』という投稿を見て、ずっとホットケーキミックスの営業さんなんているんだ…と思ってました。

ホームメーカーさんか…

コメント

ママ

ハウスメーカーかと思ってました🤣
ホームメーカーさんとも言うのもありですね🤣❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでホットケーキミックスと思い込んでましたがずっと文面的に違和感(笑)
    先程違う方の投稿でやっと『あ、ホームメーカーさんのことなんだ。なるほどね』って納得したばかりなのに、さらに違ってて恥ずかしくて笑えてきました😂笑

優しいフォローが沁みます😭

ハウスメーカーさん、覚えました!!!笑

• 3月24日
  • ママ

ママ

いやいやごめんなさい書き方が悪かったですね!😭😭😭😭

決して間違ってますよと言いたかったわけではなく
    むしろハウスメーカーでなくホームメーカーとも読めるじゃん!すご!って思ったわけです😂❤️❤️

ちなみに私はホケミがずーっと意味がわからずホケミホケミって皆書いてるけど何だろと思ってググったことあります😂👍👍

略語って難しい、、、(笑)

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらに優しいコメントいただいて恐縮です🥹✨
    優しいフォローコメントだと思ってたいて、間違ってますよという指摘コメントだと思わなかったのでどうぞ謝らないで下さい🙇‍♀️

どちらにしてもホットケーキミックスではないので恥です。笑
    ホットケーキミックスの営業ってなんだよって自分で突っ込みました😂

ホケミ?!
    ホケミ…私たぶんわからなくて、その投稿をそっと閉じると思います😂
    略語難しいですし、それも略すんだ〜!?って思うことママリ見ててよくあります🫣笑

優しいコメントありがとうございます😊

• 3月24日
おもち子。

私はほっともっと?って思ったことあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

た、確かに!
    まんまほっともっとHMですね😂💡

ほっともっとさんにはよくお世話になってるのに、なぜそこ飛び越えてホットケーキミックスだと思ったのか自分で自分の思考がわかりません🤣笑

• 3月24日