※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ
雑談・つぶやき

離婚してよかったけど、周りが旦那と仲良いのを見ると羨ましい。子供1番だけど、いつかは隣に誰かいてくれたら嬉しい。毎日頑張ってるけど、たまには落ち込む。

離婚してよかったけど周りが旦那と仲良いの見ると羨ましいと言う気持ちはある。
蓋開けなきゃわかんないよとかそれは置いといて。
とりあえず羨ましいわ〜😭
子供1番だけどいつかは隣に誰かいてくれたら嬉しいな😭
毎日頑張ってるけどさーー、たまには落ち込むよね😭

コメント

ままりん💎💎

あたしも離婚して、家族連れ見ると、パパ居なくて寂しい思いさせてるかな?って思ったりします😢
でも、良いパパでは無かったしあたしは捨てて良かったと思いますが、子供心は分かりません😭

職場に好きな人は居てますが、成就するか分からない段階です〜(´・ω・`)

• 𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

コメント嬉しいですー😣✨
    それすごくわかります😭‼︎
    子供は何も言ってなくても自分の心の中でざわつきますよね😣💦行事とか休日の家族連れ見ると気持ちが落ちます…笑
    分かってはいたことだけど、子供はどうだろうって考えちゃいますよね🥲

好きな人いるんですね😍💓
    そう思える人がいるのは羨ましいです‼︎叶うといいですね〜😍🌸

• 3月24日
  • ままりん💎💎

ままりん💎💎

ですよね(´;ω;`)
    ホント保育園行事とかでお父さん連れて来てる人見るとごめんな😓って思います💦
    父親参観無いだけマシですが😅

はい(((o(*゚▽゚*)o)))
    叶うと良いですが、職場以上の交流はまだしてないので、分からないです😵‍💫💧

• 3月24日