※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
雑談・つぶやき

23日の赤ちゃんが風邪で疲れているため、小児科でお薬をもらいました。飲みが悪いので心配ですが、様子を見ています。月曜日に再診が必要と言われました。

生まれてから23日たちました。
上の子達から風邪をもらったみたいで今日、小児科に行きましたが、とりあえず今飲める最低限のお薬をもらい帰ってきました😮‍💨
咳がよく出ており体力を使って疲れるのか、母乳とミルクの飲みが悪いです。
心配なのでこまめに飲ませつつ様子を見ており、小児科の先生もその感じでまた月曜日に来てとのこと。
小児科でみてもらいとりあえず一安心ですが、ミルクや母乳をごくごく飲んでくれないと、やっぱり心配になります😂
ただ誰かに聞いてほしかったので、書きました😂

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

うちも娘が生後2ヶ月の時ですが上の子達からヒトメタもらって咳がすごくて飲みが悪かった時あったので思い出しました😭

まだ23日だと熱がなくても心配ですよね🥲
薬も生後6ヶ月までは限られてくるみたいですし🥲

少しづつのめてておしっこが
出ているなら大丈夫ですよ🥲✨️
あささんも産後まもないのに
お疲れさまです😭

息子さん早く良くなりますように🍀.。.:*

はじめてのママリ

生後半月で上の子の風邪もらって、鼻が詰まってる?母乳飲みにくそうだなーくらいで念のため病院連れてったらRSで半月入院しました。。心配ですよね、、早く良くなりますように!