※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

ひとりごと。3人目生んだあとくらいからいつもどこか具合が悪い。子ども…

ひとりごと。


3人目生んだあとくらいから
いつもどこか具合が悪い。

子どもの鼻風邪が移って
そこから喉が痛くなって咳がひどくなって
咳が止まらなくなってすこーし血がまじる痰がでたり

ストレスなのか喉に異物感があったり

腰が痛くて今ではヘルニア持ち

変なところにしこりはできるし

生理前の蒸れが酷くて引っ掻いて血が出る

これをずーーーっと繰り返してて
その都度病院に行くけど特に何もなし
健康診断でオプションで色々検査してもらったけど
特に異常なし。


何なんだろ。
なんでこんなにずっと具合悪いんだろう。
友達にもいつも疲れ切ってるって言われるけど

正直仕事はとても楽しい、仲もいい。
家庭内も悩むこともあるけど解決するからそこまで

体調が良くないことが心配でストレスになって
余計に治りが悪いというか
ちょっとしたことが不安になりすぎて
悪化して行くのかな。


本当に体調が悪いのどうにかならないかな。
それに周りにすぐ行ける病院がなくなってきてて
すごく病院にかかりづらい。

体調面で疲れたなぁ。

コメント