※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramama
子育て・グッズ

息子が歩けるようになり、ナイキの靴を購入したいが、歩きやすさが心配。ナイキの靴を履いた経験がある方いますか?

なかなか歩かなかった息子が最近6歩位歩けるようになりました(^ー^)そろそろ靴を購入しようと思ってました。旦那はナイキじゃなきゃダメってこだわりがあります。ナイキの靴を購入した方いますかぁ?歩き安いのか不安です。

コメント

ナイキは締め付けがひどくて、はきませんでした。あしの幅、甲がたかいため余計に。ファーストシューズの話ではありませんが。

• soramama

soramama

回答ありがとうございます(^ー^)私も歩きづらそうな気がして(^^;ちなみに何の靴履かせてますかぁ?

• 3月23日

退会ユーザー

私はサイズアウトするぐらいならと、ヒラキとかリサイクルのみです。前、西松屋でアンパンマンはかいました。

• 3月23日
  • soramama

soramama

すぐサイズアウトしますもんね(^ー^)西松屋とか見てみます(^ー^)ありがとうございます(^ー^)

• 3月23日

退会ユーザー

小さいときは
    足を大事に考えた方がいいとききます。
    あしの不調=体全体の不調をまねくともききました。

• 3月23日
  • soramama

soramama

ありがとうございます(^ー^)

• 3月23日
arc

ナイキのダイナモフリーは歩きやすいみたいで何足もリピートしてます。
ただ、スリッポンタイプなのでファーストシューズには適さないかもしれません。

ファーストシューズはカバっと開く方が履かせやすいのでアシックスやニューバランスが人気かなと思います˙ᵕ˙⑅

• soramama

soramama

回答ありがとうございます(^ー^)アシックスやニューバランスですね(^ー^)旦那を説得します(^ー^)

• 3月23日
K A NA

歩き始めの赤ちゃんにはむかないって、言われましたよ。
赤ちゃんの月齢や成長に併せて研究開発されているのは、アシックスとニューバランスらしく2.3歳位までは足育に気をつけた方がいいと、アドバイザーさんに言われましたよ(´∀`*)

• soramama

soramama

回答ありがとうございます(^ー^)ナイキの靴履きづらそうで(^^;旦那を説得してみます(^ー^)

• 3月23日
  • K A NA

K A NA

御主人の気持ちもわかります。私も聞きに行くまでは多少履かせるの大変でも息子とお揃いでコンバース履こうと思ってました(´∀`*)笑

でもやっぱり子供の成長が今は1番大事なので我慢です!御主人説得できるといいですね〜(*๓´╰╯`๓)

• 3月23日
  • soramama

soramama

ありがとうございます(^ー^)
    子供の成長が一番ですよね(^ー^)説得頑張ります(^ー^)

• 3月23日

ファーストシューズには向いてないと思います。
何のこだわりか知りませんが、そこはお子さん第一で考えた方がいいと思いますよ。

アシックスのスクスクやニューバランスが子供にはいいと思います。

• soramama

soramama

回答ありがとうございます。
    歩きやすいの一番なので、ニューバランス等買いたいと思います。

• 3月23日