※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーオンアイスを観に行く際、2歳以下は膝上無料ですが、長時間の膝上は大変かもしれません。チケットを2枚取るか、椅子に座らせるか悩んでいます。前の人が大人だと見えない心配もあります。

ディズニーオンアイスを5歳と2歳を連れて観に行きたいなと思っております。
2歳以下は膝上なら無料なのですが、長時間膝上ってキツイですかね?
(2歳が膝上で大人しくできるかと、私もずっと膝上だと重くてしんどいのかな?と心配です。)
チケット3枚とって、2歳も椅子に座らせようかと考えてますが、前の人が大人だと見えないですか?
結果的に膝上になるなら、チケット2枚の方が良いのか…
めちゃくちゃ悩んでます🥲

コメント

ダッフィー

去年の9ヶ月に、4歳2歳連れて行きました☺️下の子が2歳2ヶ月の時です。途中休憩もあるしちゃんと最後まで座って見てられましたよ☺️うちは大人2の子供1でチケット取ってて、子供が2人で1つの椅子に座ったりもしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お子さん、お利口さんなんですね…!
    うちは下の子がかなり我が強いので…
    散々迷いましたが、いったん3席取りました😇💦

• 3月24日