※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が昨日から微熱で、夕方になると上昇。病院で検査し風邪かもと言われ、不安が増しています。


5歳の娘が昨日の夕方から38.2度の熱です
朝や昼は元気で微熱37.2ぐらいで、夕方になると上がります、昼間はめちゃくちゃ元気です😖

病院に行き、インフルとコロナの検査は陰性で、ただの風邪かな?といわれました、風邪でも発熱って続きますか?


ちなみに成長痛なのか、右膝が痛いって昨日はずっと言ってて今日はありませんでした。
1週間ぐらい前にも1日だけ微熱?みたいのがあってそれは中耳炎だからかな?と思いましたが💦

発熱って続くと怖いですよね、、

調べると白血病とか、怖い病気がたくさん出てきて
不安になりまくってます、誰か教えてください😭😭😭

コメント

ダッフィー

ただの風邪でも3日くらいは続く時あります☺️
4〜5日経っても下がらなかったら、他の検査してもらってます。