※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のおやつタウンの混雑や駐車場、雨天時の移動や9時オープンについて教えてください。

明日三重のおやつタウンに行こうと思っています!
質問です!

①春休みの日曜…混んでますよね!駐車場は基本停められますか?
②雨予報なんですが、傘持って行ったらずっと持ったまま移動ですか?
③9時オープンに行ったほうが遊べますか?

よろしくお願いします!

コメント

ママリン

何度か行きましたが施設がかなり狭いので土日祝はだいたい混んでいます💦でもお菓子作ったりは予約制なのでジップライン以外は何時間も並んだりはなかったです!駐車場は台数多いので停められます!

施設は屋内なので傘は入っちゃえばいらないですよ~施設の中に屋外の小さな公園がありますがそこは雨だと遊べないです。でも遊ばなくても問題ないくらいしょぼいです😂

9時オープンの方が空いてますがお子さんによっては2、3時間で飽きちゃう可能性があるので他の観光スポットを検索していた方が良いと思います‼️