※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がパパとお風呂に入ることで寂しく不安になり、息抜きが難しい状況。育児に疲れても甘えることができず、苦しい気持ち。

ママっ子だった娘がパパとお風呂に。

最近私が娘の前でスマホいじってる時間が長くなってたり、寝かしつけの時にイラっとして怒って泣かせてしまったり、
そりゃママから離れたくもなるよな〜と自分でも思います。
旦那は娘と過ごす時間も少ないから優しくできていいよなーとか思ってしまいます。反省です。

でも、寝かしつけはずーっとママの担当だったので、今日はこのままパパと寝ちゃうのかな?とか、寂しくてソワソワして不安になってしまう自分がいます。😔娘がパパとお風呂入る!と言った日は毎回、パパと寝ちゃうの?とソワソワしてしまいます。

どんなに娘にイライラしても、育児に疲れても、たまには旦那にお願いして息抜きしたい!…とはなかなか思えなくて。
なので甘えちゃいましょうというコメントは無しでお願いします😢

胸がギューっとなって苦しいです😢

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですよ☺️
ママが1番大好きで安心出来る存在だと思います♡!
自信もってください✨️

うちは3人ともママっ子です😂

ソワソワする気持ちわかります🥺

でもあんまりママっ子が強すぎるとうちの上の子みたいに母親分離不安になったりするので、成長と捉えてあげるといいと思います🥹
難しいとは思いますが、、、

少しづつママから離れていくのも成長です✨️