※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

実家に帰る際の手土産で、途中下車が難しいため事前に買えるものを探しています。無印のレトルトカレーが候補です。他のアイディアはありますか?

実家に帰るときの手土産、ごはん系のもの持って行ってる方ぃせんか?
どんなもの持って行ってるかアイディア欲しいです!

ただ高速2時間ワンオペで行くので
途中下車のハードルが高くて
お弁当屋さんやピザや寿司とか
途中では寄りにくく…

事前に買えるもので何かないでしょうか?

今考えてるのは無印のレトルトカレーをいろんな種類買っていくのはどうかな?と思ってます。

コメント

れい

実家に帰るのに手土産って持っていくんですか??
義実家ですらいらないよーって毎度言われるので、買う余裕のある時だけです笑

持っていくなら無印のカレーとか、スープストックのレトルトとかは無難な感じですね

  • ママり

    ママり

    急に決まって帰る時は手ぶらなこともありますが、事前に決まってれば基本ちゃんと買って行ってます!
    スープストックもいいですね✨

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

ネットで買って実家に送るのはダメですか?笑

  • ママり

    ママり

    ネットもありです!
    なんかありますか?🥺

    • 3月23日
  • ママり

    ママり

    冷凍庫圧迫する系、調理難しい系は、母が結構文句言います…😂😂😂

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家到着→親にこども任せて
    どこかでテイクアウト取りに行くじゃダメですか?笑

    ありきたりだと、
    高級食パンとちょっと良いジャムとか(笑)

    • 3月23日
  • ママり

    ママり

    おそらく子供だけ預かる負担の方が大きく、何も要らないから買いに行かなくていいって言われると思います😂

    • 3月23日