※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ
家事・料理

家族5人。生活費がけっこーかかります。そのなかでも光熱費が高い😭水道…

家族5人。
生活費がけっこーかかります。
そのなかでも光熱費が高い😭
水道代の検針通知を見ると頭痛がします。
2月の請求は1万7千円。。。
なーんでこんなにかかるのか……不思議でなりません。
元栓をすこーし締めてお風呂ではシャワーは使わず、浴槽から使い。。なるべく節水を心がけてきた結果。今月は5千円down‼‼
水道局の人が家に来て「数日留守してましたぁー?」だって(笑)
そんなこと言われたの初めてー🎵
嬉しい😆嬉しい😃⤴
上下水道一緒だから高いのかな?
1万円超えないようにしたいな。。
ほんとーに嬉しい❤

コメント

yuki#

2ヶ月に1度ですが12000円越えです💦
地元は何も考えずに車洗ったりしても2ヶ月で4000円いくかどうかでした♪
転勤してこの額になり地域差って凄いな〜と思いました。 洗車なんて出来ませんし😱

節水心がけて5000円って凄いですね✨