※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタのサブアカウントでコーディネートを投稿する際、顔を隠して投稿するか迷っています。顔出ししないアカウントはフォローしにくいですか?服の系統が好みならフォローしますか?皆さんの意見を教えてください。

インスタでのサブアカウントについて皆さんの意見を聞かせてください🥰🥰

私自身お洋服が好きで、特に韓国っぽい服が好きです!
そのため、着れる期間が短いと分かっていても買ってしまいますし、実両親も義両親も絶対孫フィーバー中で頻繁に服を買ってもらっています!
買ってもらう時も自分たちで服は選んでいるので、全部気に入った服たちなのですが、このままだとせっかく可愛い服が数回しか着られないかもしれなくてもったいないなと思ってきたので、
インスタで、コーディネートを投稿してみることにしました!

その際に、娘の顔自体を載せるのには抵抗があるので、顔だけ●などで隠して投稿しようかと思っているのですが、
他のアカウントを見てると、顔出ししてる方ばかりで…

みなさんは顔出ししてないアカウントはフォローしようとはならないですか??
それとも顔出ししてなくても、服の系統が好みだったりしたらフォローしますか??

ぜひ教えてください🥰

コメント

ママリ

私の知ってるファッションのインスタグラマーの方は顔出ししてませんよ!!!

顔出ししてなくてもフォローしてくれると思いますよ!
ただ、服の系統だけでなく、投稿の系統も合わせないと、目を引くことができずフォロワーさんが増えないので、
そこがインスタの難しいところだと思ってます😫💦

ぱくぱく

顔出ししてない方もいっぱいいますよー!

むしろ子供すら乗せず、お洋服だけひたすら載せてる方もいますが 需要あればフォロワーたくさんいます☺️✨

はじめてのママリ

逆に顔出ししてない人の方が自分の子に置き換えて見れるので私は好きです!
モデルのように可愛い子だと「うちの子とは顔の系統違うかも‥服は可愛いけど似合うかな?」と気になってしまうので😂
後ろ姿だけとかの人は体のバランス見やすいので参考になります!