※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初心者向けの海外ツアーを探しています。海外や英語に興味を持たせたいと思っています。

子どもに海外や英語に興味をもたせたいなと思っていて、海外旅行を考えてます!
親は英語喋れません!私は修学旅行で一度ハワイに行っただけです。
初心者でもおすすめのツアーとか国とかありますか?🙄

コメント

なつみかん

修学旅行でハワイ??すごいですね!
子供を連れて海外なんて考えたことなかったです。。
個人的にはグアム、サイパン、マレーシアあたりは治安がいいし時差はあまりないので初めての旅行にはいいかなぁと思います。

じゅん

香港ですかね。
フライト時間短くて、時差ほぼなく、狭いので国内での移動距離も短いですし✨
イギリスや、中国文化もありますし。

あとはグアムも子連れで行きやすいと思います🙆‍♀個人的にグアムのご飯がそんなに好きじゃないので香港ですが😂

ママ

英語興味持たせたいなら、英語使う場面があるといいですよね!
うちの子たちはイタリアのランボルギーニの工場見学で全て英語の説明だったので、パパに翻訳してもらったけど、自分で分かったらもっと楽しいと思うから英語勉強したいと言い始めました。
ただ海外に行くより、現地の方と英語での関わりがあるとよりやる気がでるかなと思いました。お子さんが興味がある分野を体験できたり、学べる国に行くといいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆様情報ありがとうございます!
お金と相談してきめたいと思います😂