※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

葛飾区での出産施設について相談です。フェリシアレディースクリニックが混雑していて不安。おすすめの病院を教えてください。

【葛飾区の分娩施設について】
今フェリシアレディースクリニックでお世話になっています。
里帰りで分娩予約していたのですが、
急遽東京で産もうか迷っております。
フェリシアはキャンセル待ちで予定日確定の日でさえ断られてしまいました。
葛飾区でご出産された方おすすめの病院はありますか?
フェリシアは大人気でいつも混雑していて
個人的には初めての妊娠でわからないことだらけなので
助産師さんや先生にゆっくり相談する時間が欲しいと思っています。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は条件合わず隣の江戸川区の病院にしたので経験談でなくて申し訳ないのですが💦
私も初め葛飾区で探してたんですが、その時とおたけ産婦人科とかはよく名前みましたね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。差し支えなければ江戸川区のどちらの病院か教えていただけないでしょうか。。私も検討したいと思います🙇

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シミズマタニティークリニックです(^^)
    悪い口コミもありますが、私は妊娠中〜産後まで悪い印象はなかったです(^^)

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊見てみます!!✨口コミも人によりけりで難しいですよね😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😫
    実は私も最初フェリシア検討して断られてから、凄い必死になって調べました(;´∀`)
    参考になれば幸いですー(^^)

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気すぎますよね😭😭今日も1時間くらい待ってました🥺ありがとうございます💕💕

• 3月23日
ちい

実家が葛飾区で江戸川区のまつしま病院で出産しました😊
女性の先生が多く助産師さんも私が通っていた時はみなさん親切でした😊
でも待ち時間は長かかったです😅