※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植2回目で症状が少なく不安。陽性になった方いますか?

本日、BT9で明日判定日になります。

2回目の移植なのですが、1回目は妖精でしたが低hcgで稽留流産してしまいました。移植日から判定日まで、胸の張りや下腹部痛、腰痛など症状がありまくりでした。

今回、2回目の移植なのですが、BT3くらいから胸の張りが少しあるくらいで何も症状がないです、、生理前とか、胸が張らないのでもしかしたら、、?と思ったりしますが、下腹部痛は皆無で不安しかないです、、

症状がなく陽性になった方はいらっしゃいますか、、?
不安でフライングはしていません。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性の時も陰性の時も毎回症状ありませんでした😄

もも

移植3回目で着床しました。
移植後かなり気にかけてましたが、結局胸の張りや下腹部痛のような症状は普段と変わらなかったです。

ただ、陰性の時には体温が下がって身体がすっと楽になる感覚がありましたが、陽性だった時は体温が高いまま熱っぽい感じがありました。
基礎体温はどうでしょうか?

良い結果が出るといいですね🙏