※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
その他の疑問

家族以外にYouTubeの閲覧履歴を見られるのは恥ずかしいですか?消去する方法は?

しょうもない疑問なのですが、、、。

身内や友達が家に遊びにきてるときに息子がYouTubeをテレビで見ることがあります。
ホーム画面には閲覧履歴からのおすすめとかよく見てるチャンネルの動画が出てきますよね??

それを家族以外の人に見られたら恥ずかしいことないですか??😂😂

特にダイエットとか妊活とかの動画も最近見てるのでママ友とかに見られたら恥ずかしくてこないだ全力で阻止してしまいました🤣🤣🤣🤣🤣

一旦履歴?を消すしかないのかな〜?(笑)

コメント

ママリン

私も同じです😂
自分だけが見る番組は極力自分のスマホで見ています❗️

  • まちゃこ

    まちゃこ

    やっぱり見られたくないものはスマホで見たほうがいいですよね😂
    息子が寝たあとはついついテレビで見ちゃってました💦

    • 3月23日