※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のシャンプーが去年の12月に買ったものなのに、ほとんど減っていない。量が多い長髪なのに、洗っていないのでは?

去年の12月に買った旦那のシャンプーが2センチ程しか減っていませんでした💦
旦那の髪は量多くて長髪です。
絶対量足りてないし髪の毛洗ってないですよね😭におうし。

コメント

はじめてのママリ🔰

2センチしか減っていないなら、ほとんど使っていないと思います😭ママリさん用のシャンプー使ったとかもありますかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはないです😭各自専用のがあって自分の以外シャンプーリンス区別つかなくて分からないって言ってたので💦
    やっぱりほとんど使ってないですよね😭
    昔使ってるとこ見た時1センチしか出してなくて全然泡立ってないのにわしゃわしゃしてました😣

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってシャンプー使っても臭うから、もっとちゃんとシャンプー使って、しっかり洗って欲しいですよね🥲1センチじゃ、全然洗えないですよね😵‍💫

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭💦加齢臭とかもしてるしもっとちゃんと洗って欲しいです😣
    全然洗えてないですよね😱

• 3月23日