コメント
ママリ
今のベビーカーの何が不満なんでしょうか?🤔
おかしくないと思いますよ!
同じ学年の娘がいますが幼児教室はみなさんメリオ、ミオスで来る方多いですし我が家もガゼルsを1人乗りにして娘と通ってますよ!
3歳になっても娘がベビーカーに乗りたければ乗せるつもりです!
ママリ
今のベビーカーの何が不満なんでしょうか?🤔
おかしくないと思いますよ!
同じ学年の娘がいますが幼児教室はみなさんメリオ、ミオスで来る方多いですし我が家もガゼルsを1人乗りにして娘と通ってますよ!
3歳になっても娘がベビーカーに乗りたければ乗せるつもりです!
「ベビーカー」に関する質問
歩いて13分の公園に子どもを連れていくか迷います。 行くならベビーカーか歩きか…。 正直家でゴロゴロしていたい🤣 公園にはブランコと滑り台があるのみです。 自宅保育で、なかなか外で遊ばせることができていません。 ど…
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!! 夏に↑のとおりディズニーに行きます。 すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビ…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♥
このくらいの月齢になってくると
簡易ベビーカーの子が多いのでもしかしてここまで大きい子はもうこの大きさのベビーカーに乗らないの??と思って疑問に思い投稿させて頂きました😅
おかしくなかったならよかったです😌
実母からもこんなおおきいのに
大きいベビーカー乗ってるのは
娘くらいじゃない?と言われたしかに、、と思っているところでした😂