※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

優柔不断なエピソードについて相談します。自分や娘の服選びで悩んでいます。他にも結婚式のドレス選びで迷い、優柔不断で損していると感じています。みなさんのエピソードや決める方法を教えてください。

優柔不断なエピソードありますか?

私はとにかく優柔不断で、
娘の100日祝いできる衣装や
普段のお洋服の買い物も1人ではできません。
(どれも可愛くて選びきれないため😂)

娘のこと以外でも、
自分の結婚式の時のウェディングドレスも
自分は良くても、周りから変だと思われたらどうしよう…という思いも相まって
結局自分が1番に気に入ったものではなく、
旦那がいいと言ったものにしました。
(私的には2番目候補のやつでした😅)

優柔不断で損してるなぁと思うこともしばしあります。
みなさんの優柔不断エピソードも
聞かせてください🙇‍♀️

また、どうしたら自分で決められるか?
方法があったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も私も優柔不断でご飯どこに行くかでさえ悩みます笑
どうする?やっぱこっち?混んでるからやめる?とか永遠に続いてます笑😓

ままり

子供服で同じシリーズのデザイン違いとかがあると、どれにするか決められません!そして全部買います😂
最近は頭で考えずに直感を信じる事にしています!