※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠で転院が決まり、夫と一緒に9wで病院へ行くことに不安。前回の流産で心細さを感じたため、夫のサポートが欲しい。しかし、2人で行くのは適切か悩んでいます。

産婦人科 夫と一緒に

双子のため9wから転院が決まりました🏥
心拍は5w・8wと確認済みですが、まだ妊娠届はもらえてません。

前回、全く大きくならない胎嚢を何回も見続け、1人で病院に行くのが心細かったです
夫婦で来ている人たちを見て羨ましくも辛く思いました。
結果、流産になってしまい病院で1人でボロボロ泣きました

夫もそれを知っているため、転院初日に休みを取ってくれたので付き添ってもらいたいと思っていますが、
9wで2人で行くのは変でしょうか?

コメント

そら

全然変じゃないですよ!
私も転院初日に夫行きました😊
もしかしたらコロナなど感染症対策で診察室に一緒に入れず、旦那さんだけ待合室で待機とかあるかもしれませんが、色んな事情をお持ちの方がいるので夫婦で診察室に入っていく方もそこそこいらっしゃいました!

旦那さん、隣にいてくれるだけで全然気持ちが違いますよね。
双子ちゃんが無事に大きく育ちますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    心強いお言葉ありがとうございます😭
    心の支えに、ついて来てもらおうと思います😄

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

全然変じゃないです!
結構序盤からつわりがひどくて、運転が危ないかと思ったので、最初から毎回主人にも来てもらっています。
私の行っている病院は診察室には入れないのですが、外待合でいつも待ってもらっています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    感染症対策しっかりして、2人で行って来ます☺️

• 3月23日