※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの積み木ありますか?✨値段もピンキリで何を買えばいいか迷走し…

おすすめの積み木ありますか?✨
値段もピンキリで何を買えばいいか迷走してます🥺

コメント

4人のママ

お口に入れても大丈夫なお米の積み木オススメです♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊どこにでも売っていて人気なのかなー♡と思っておりました♡!やはりいいのですね✨候補に入れます!ありがとうございました😊

• 3月25日
ちび子

1歳の誕生日にいただいたのですが、エドインターのTsuminおすすめです!
口に入れても大丈夫、色ついてるのにアルコール除菌OK、サイズも安全、なめらかで触り心地が気持ちいい、カラフルでかわいい😍
とにかくおすすめです😆
他のより積みやすいみたいで、たくさん積めるようになりました🙌

お片付けする箱に、戻す場所の目印がついてるのも良いです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!エドインター✨これいいのですね!色がついててもアルコールしていいんですね!!それはいい!教えてくださってありがとうございました😊

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

もし今から買うならアクリル積み木にします✨
なにより綺麗すぎて…🥹
うちは規格を合わせたくて、とりあえずエドインターの音いっぱい積み木を買った後、ボーネルンドの大きい箱を追加しました。
4センチとか5センチとかいろいろあるので、別の種類を買い足す可能性があるなら規格をあわせるのはすごくオススメです!
また11ヶ月だと大人が詰んだのを崩す遊びみたいになっちゃうかもしれませんが、カプラも良いです。
カプラは6歳でもまだまだ遊ぶので、量はたっぷりあると楽しいです。
もう少し大きくなってからですが、キュボロのようなビー玉転がしコースを作る積み木があって、こちらも結構なお値段がするのでサイズ等あわせて調べておくと積み木と組み合わせて遊べて良きです🫶(ビー玉だけ外しておいて、エドインターの後はこちらを使うのでも無駄がなくて良かったかも…って思ってます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    規格を合わせるとは!なんも考えていなかったです!笑
    すごすぎます✨
    キュブロは藤井聡太くんのやつですね✨
    なるほど、やはりエドインターはいいですよね!!
    アクリル積み木も見てみたんですが大人が見ていて楽しいですね笑
    影とかでも遊べそうですし✨
    すごい変な考えなんですけど、、、
    エドインターの積み木は元に戻すところに絵が書いてあってここに戻す、と言う感じのようですが、子供はそういうのに囚われてほしくないみたいな考えがありまして、、、笑
    どう思われますか?🤔

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エドインター、うちのは小さい箱なので絵がついてないんです🥹
    でもお気持ちわかります!
    三角など、形を考えて入れないとちゃんとしまえなくなっちゃったり、子供にしてみたらめっちゃ知育です。
    ただ、これはすぐに組み合わせを覚えてしまうし、絵が書いてあってもばーって戻す子は戻すし、書いてなくてもこだわるこはこだわるし…あんまり気にしなくていいんじゃないかなって思いました🫶
    図形をやりたかったらタングラム的なもありますし😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、、おっしゃる通りですね✨
    教えていただいたアクリル積み木、影とかでも遊べそうですし可愛いしめちゃくちゃ気になってます✨🥹
    周りに持ってる人がいなくてなかなかよし!いこう!となれないのですが、、、めちゃくちゃ最有力候補です、、、🥹🥹🥹

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母に積み木を買ってもらう予定で、旦那がエドインターの音のなる積み木が好きみたいでそれになりました、、😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エドインター、ファースト積み木としてはぴったりだと思いますよ!
    でもアクリルはやっぱり夢がありますよね🥹
    積み木大好きっこになって、セカンドでおむかえできますように🫶

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか♡✨
    トイザらス行ったらレゴデュプロがあったり、、なんかいろいろまた迷走してきました笑
    たくさん相談乗っていただいてありがとうございました😭

• 3月27日