※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルロマンス
お出かけ

明日の結婚式は寒そう。トレンチコートがないけど、他の防寒対策は?もこもこマフラーはOK?

明日に友人の結婚式に参列するのですが、当日は雨で気温が真冬並み😭
元々トレンチコートを着ていく予定でしたが、さすがに寒いですよね💦
冬ものの羽織はカジュアルなダウンしか持ってなくてキレイめなのは何も無いです。

カイロは持っていきますが、他にどんな防寒対策が出来ますでしょうか💦
もこもこマフラーもして行ってもいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ

外からは中が見えないので、トレンチコートの下に脱ぎやすい羽織るカーディガンとか羽織るセーターみたいなモノ着て行ってしまいますね😅

ただトレンチコートってあんまり中に着れないですよね💦


結婚式場の側にロッカーがあれば、カジュアルはダウンを着て行って、ロッカーで脱いで行ってしまいます❤️笑