※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mok⍤⃝
産婦人科・小児科

産院についての質問です💭現在2人目をと考えています!もしかしたら妊娠し…

産院についての質問です💭
現在2人目をと考えています!
もしかしたら妊娠してるかもしれません🍀
まだ断定はしてませんが...😂
2人目を産む場合、1人目と一緒で
里帰りして出産しようと思っています👣
1人目は実家から近いのもあり
豊田市のグリーンベルクリニックで出産しました🏥
ただ出産費用も高かったし
あんまり良かった印象ではなかったので
2人目の出産は違う所がいいなと思ってます🥲

実家が安城市なんですが、
どこかオススメの産院はありますか??
豊田市、岡崎市でも大丈夫です🪿

コメント

きーまま

1人目岡崎のエンジェルベルで出産しました!同じくいい印象なく高いので、今回は田那村産婦人科にかかってます!まだ出産してないので入院中どうなのかわかりませんが、エンジェルよりは口コミいいです😂
費用も安いし、何より待ち時間がないので2人目だと助かります🥹ただ託児はないので夫の休みの日に行ってます!

• mok⍤⃝

mok⍤⃝

コメントありがとうございます😭ベル系列はやっぱり高いですよね!!それを出産した後に気づいてあちゃーーって思ってました🤦‍♀️
    田那村産婦人科ですね!初めて聞きました👂調べてみます!!
    わざわざコメントありがとうございます🙏

• 3月23日
Pipu

2人目妊娠中です。1人目は鈴木病院で出産しましたが、2人目の妊娠がわかった時、中々鈴木病院の予約が取れずでした。内田クリニックの口コミ等をみて健診の時に子連れや旦那さんも一緒OKの口コミをみたので、内田クリニックにしました。まだ費用等はわかりませんが、毎回子供と一緒に健診に行きエコーを見てる間子供は椅子に座ったり一緒にベッドに座ったりしています。毎回4Dエコー代金がかかっちゃいますが😔

• mok⍤⃝

mok⍤⃝

コメントありがとうございます☺️
    内田クリニックですね!調べてみます🍀*゜子供や旦那さんも連れて行けるなんていいですね!!1人目の時は旦那さんを1回も連れて行ったことないので初めて見せるのもいい経験ですね🫶
    4Dエコーあるのは素晴らしい!!
    わざわざコメントありがとうございます👣🪿

• 3月23日