※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に誕生日プレゼントをもらえなかったことでイライラしてしまい、それに関連して議論したいと感じています。夫はロマンチストだが、プレゼントの準備がなく、イライラが収まらない様子です。

さっきちょっと夫にイラッとすることあって、ちょっと議論に。

イライラしすぎて、誕生日プレゼントもらってないこと(私の誕生日11月です笑)にからめて文句言ってしまった😂笑 説明難しいけど、イラっとしたのはこれに関連あることです笑

夫もバツがわるそうだった😂

でも、誕生日プレゼントもらえなかったらなんかモヤっとしませんか?🫥去年まではありました…

クリスマスもちょっとしたものでしたが、私だけあげて「ありがとう。俺準備してないや。」で終わり。

夫は結構マメな感じでロマンチスト系なんで、余計イライラしてしまって😂

あー、イライラがおさまらなくなってきた笑

しょーもない投稿なのはわかってますが、吐き出したすぎて…すみません💦批判はやめてください🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、凄く共感しすぎて😂
私も11月誕生日でプレゼント貰えませんでした笑(前の誕生日まではプレゼント貰えてました)
5月の夫の誕生日はブランド物買って渡したのに!私には無いの!?ってショックでした、、。もちろんクリスマスプレゼントは用意してません。当たり前のように夫からも何もありませんでした笑