※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラ
子育て・グッズ

毎年園の帽子の色が変わるんですけど、先ほど園の帽子を洗濯して干しな…

毎年園の帽子の色が変わるんですけど、先ほど園の帽子を洗濯して干しながら、ふと来年度の帽子の注文のお知らせ来てないなと思い…。
熱で休む日が続いた時があり、うちだけ知らせ忘れてるのか?と不安に思いました💦
兄弟がいるとお下がり使ったりして、注文しないことはあるかもですが、我が家の場合そんなことはないことわかってると思うし、取りまとめる時に気づかないのか??
昨年はうちだけ新しいクラスのお知らせがなく、休んでたからか?覚えてませんが、謝罪もなくしれっと連絡ノートのケースに後日入ってたり、スケジュールも直前に告知してきたりずさんなところに飽き飽きしてるので。またか?って感じです。

コメント