※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

お腹の中の逆子ちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この時期はくるくる回るものだとわかっ…

お腹の中の逆子ちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
この時期はくるくる回るものだとわかっていながらも
うちの子はちっとも回っている気配がありません。笑
18w頃から胎動を感じても、今までずーっと胎動は下の方。
良くて横‥胃なんか蹴られたことありません。笑
そろそろ頭を下にして欲しいなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ママは上の方でも胎動感じてみたいよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
‥と言っている最中から、恥骨を蹴ってる我が子。笑
妊娠してから筋腫見てもらってないけど、場所が悪くて頭が下だと居心地悪いのかな?それとも私な冷えかな?
私に似て逆上がりとか前回り苦手なのかな?笑
明日は検診帰りに足湯にでも行って来よう〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント