※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

旦那が自殺し、1ヶ月経ち、新しい彼氏が現れたが、結婚は考えていない。元旦那からの虐待がトラウマになっているが、新しい彼氏は理解があり、子供も大切にしてくれる。どう思いますか?

死別してはや1ヶ月になりました。

結果的にし別になりましたが、離婚予定であって離婚届提出する前に自殺されたので死別になりました。

なので全然未練もないし、むしろ借金残していなくなったのでイライラが募ってます。

で私も今を楽しく生きようと思っていたら、2歳年上の方にタイプ、付き合いたい。と猛アプローチを受けました。

正直もう結婚はしたくなくて、でも彼氏は欲しいなと思ってました。私28歳だし。

だから正直に結婚は今は考えてないと言ったらそれでもいいと言われました。

でもこんなすぐ彼氏できたら絶対周りから色々言われるだろうなって。
まだ書類上、戸籍上は死別だから。
旦那さん亡くなって1ヶ月しか経ってないのにすでに彼氏?とか言われますよねーー

私自身その方のこと好きかと聞かれたら悩むところです。
でも一緒にいて落ち着くし、色々話聞いてくれるし、LINEとか返事がないとまだかなって思ったりしてきてはいます。

私が元旦那にモラハラDV受けてて、子供達への虐待もあって正直男の人怖いと思うことも多々あるのですが、全て受け入れてくれるし、子供のことも大事にしてくれてて。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏できたことを言わなければいいんじゃないかなとおもいます!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

一応黙ってはいますが、顔に出そうで💦
    まぁ黙ってればバレませんよね!!

• 3月22日
coron

気持ち的にもまだ落ち着いて考えられないと思うので相手の方に付き合いは少し待ってもらっても良いと思います。

自分勝手な人じゃなければきちんと分かってくれて待ってくれるはずです。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね。
    相手にももう少し落ち着いたらって話してみます。
    まだ相続放棄の手続きや、子供の氏の変更、遺族年金の手続きなど色々やらないといけないことたくさんあって、そこまで考えられないんですよね💦
    ありがとうございます。

• 3月22日