※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
家事・料理

ご自身のエプロン、どうやって収納してますか?私はフックにかけていたの…

ご自身のエプロン、どうやって収納してますか?
私はフックにかけていたのですが、「丸見えで見た目が悪いからしまって」と旦那に言われてしまいました。

でも濡れてるし・・・と場所が決められずにいるので、参考にさせてください!
良ければミトンの収納場所も教えてください(*⁰▿⁰*)

コメント

くみこ

私は朝〜夕ごはんまでは主人居ないので、じぶんの椅子の背にかけてます😀
来客の場合は一時的にくるくるっとして食器棚(笑)に隠すか、洗濯機の上にかけてます!
夕ごはん〜洗い物までは着けたままで、終わったら洗濯機に入れてしまいます(*^_^*)

ミトンはレンジの横の壁との隙間に入れてます😀

• べっこう

べっこう

ホッ💨私と似た感じで安心しました。ありがとうございます。

使ったら水気を含んでいるから、そのまま引き出しにしまっちゃマズいですものねー。

• 3月23日

私もマグネットフックにかけてます!冷蔵庫横なのでそこまで目立たないかなーと思って・・・。濡れてるから畳みたくないですよね🤔💭

ミトンはパタパタ扉の内側にフックつけてかけてます💡

• べっこう

べっこう

ありがとうございます!そうなんです。濡れてるから引き出しに入れたくないんです。

旦那はそれがだらしないと思うみたいで、説明してもわかってくれそうにないので、どうしたもんか考え中です。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

壁にフックつけてあるので
そこにペロン!ってかけてます✌️

ミトンは冷蔵庫の横に吸盤つけて
ひっかけてますね🤗