※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

ほんっと娘が生意気すぎて、、😩ちょっと休憩させて〜とゴロゴロしたらえ…

ほんっと娘が生意気すぎて、、😩

ちょっと休憩させて〜とゴロゴロしたら
えー!ママ今日なんにもしてないじゃーん!って、、、😱

いやいや、今日はあなたのお気に入りのくっそ遠い公園まで一緒にいったじゃないの🤦‍♀️
今日初めてのゴロゴロを少しも許してくれないのか!?
こんな調子で後2週間も休みなんてしんどーーーい。

この頃娘が子供に思えなくて可愛いと思うことが減ったなぁ😥ザ・女子!!って感じで、対等に見てしまって厳しく言ってしまう、、ダメだなぁ😭

コメント

deleted user

小学1年生の男の子でもそんな感じなんですけど女の子もそうなるのかと思うと絶望です🤣