※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩♡花
妊活

半年経ち、赤ちゃんがいる頃だと思うと辛い。妊娠期待も虚しく、不安。気分転換のために海外旅行へ。励ましの言葉を♡

流出から半年、本当なら赤ちゃんが産まれてる頃だな...と思うととても辛くなります...

出産予定日にまた妊娠してたらいいな〜と淡い期待もしていたのですが生理が来てしまいました(T_T)

また赤ちゃんが来てくれるのか...赤ちゃんが来れる体に戻っているのか不安でしかたありません。

そんな気持ちから少し離れたくて、来月海外旅行に行って気分転換してみようと思います。

同じ経験のある方、質問ではないのですが励ましのお言葉などいただけたら嬉しいです♡

コメント

アリエル

とても辛いことですよね…
私ではないですが、私の姉もそうですし、周りにも何人も何回も経験された方がいます。
でも、何年か越しですが出産されてます(*^^*)
赤ちゃんは、赤ちゃんのタイミングできっと来てくれます🍀
まだ、夫婦2人の時間を楽しんでほしいとか、赤ちゃんからのメッセージかもしれませんね💓
今のうちに、思いっきり楽しめることをしましょう(*^^*)✨
きっと大丈夫ですよ❤️

• 彩♡花

彩♡花

お返事ありがとうございます♡
    お姉様もお辛い経験をされていたのですね...
    妊娠前は早く赤ちゃんが欲しい!とそればかりになっていて、妊娠出来ない事をずっと不安に思っていました。
    きっと妊娠できる体だと言う事を伝えにだけ来てくれたのかなーと思える様になりました。
    今度は赤ちゃんの来たいタイミングで来てくれる事を信じてがんばります♡

温かいお言葉ありがとうございます(T_T)

• 3月23日
  • アリエル

アリエル

きっとそうです💓1人だからこそできる事、たくさんあるので、ゆっくり気長に待ちましょう💓
    旅行楽しんできてください🏖♫

• 3月23日
  • 彩♡花

彩♡花

そうですね♡
    今のうちにやりたい事をやって準備万端で赤ちゃんを待ちたいと思います♡
    ありがとうございました♡

• 3月23日
春

彩花さんと旦那さんのいいタイミングで赤ちゃん戻ってきてくれますよ❤️
私もちょうど1年前に初期流産し、手術うけました。で、今赤ちゃんが帰ってきてくれました╰(*´︶`*)╯♡
気分転換に海外旅行いいですね♫気分転換はとても大事だと思います♫

• 彩♡花

彩♡花

赤ちゃん帰って来てくれたんですね!
    おめでとうございます♡

よく旅行に行ってとか、妊活お休みしたら妊娠した!と言うお話を聞くので便乗できたらな...と思います(*^^*)

お身体に気をつけてお過ごし下さい♡

• 3月23日
  • 春

私も諦めかけた時に帰ってきてくれました♫
    旦那さんとのデート今のうちにいっーぱいしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

• 3月23日
  • 彩♡花

彩♡花

そうだったんですね〜♡
    春〜さんにあやかりたいです♡
    今回が2人だけの最後の旅行だと思って楽しんで来ます(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 3月23日
  • 春

ママとパパが楽しそうにしてたらお空からお腹に来てくれますよ╰(*´︶`*)╯♡
    楽しんでいって来てください❤️

• 3月23日
  • 彩♡花

彩♡花

そうですね♡赤ちゃんが来たい!と思ってもらえる様に夫婦笑顔で過ごしたいと思います♡

• 3月23日
ゆめか

すごく気持ちわかります!!

私は昨年末に初期流産したのですが、
上手く行ってれば、今頃6ヶ月。

今日、ママ友から妊娠報告。
本来なら同級生がいたのになぁと切なくなりました。

流産以降、生理もまともに来なくなり、
半ば諦め気味なのですが、、、
(もう年齢的にです)

彩花さんの所には、
また可愛い赤ちゃんがやってきてくれますように!!

• 彩♡花

彩♡花

ゆめかさんもお辛い経験でしたね...

私も予定日が3月26日で、昨年産まれた友達の子と同級生だーと喜んでいたので、とても辛かったです。

私も流出後、生理が乱れて血液検査の結果も悪くなりました...
    精神的なものですかね...私も年齢的に焦ってしまいます。

赤ちゃんが来てくれると信じてまた一緒にお母さんになりましょう!

• 3月23日
さらい

わかります!出産予定日にまた妊娠できたら!って、でもそんなこともなく、、

流産でおりた保険で、家族で旅行いきました。
からだ大事にして今を楽しんでくださいね。

• 彩♡花

彩♡花

妊娠って本当に奇跡ですよね。
    きっと赤ちゃんの来たいタイミングがあるんだろうなーと今は思える様になりました。

いつでも迎えられる様に体の事を大切に今を楽しみます♡
    温かいお言葉ありがとうございます♡

• 3月23日

子宮外妊娠から8ヶ月です😔
同じくらいに出来たママ友の2人目は先月産まれました。

私も同じ気持ちです。
いつまた戻ってきてくれるんだろう。もう一生戻ってきたくないのかなー。と😔

お互い前向きに頑張りましょうね!
海外旅行楽しんできてください💕

• 彩♡花

彩♡花

同じ時期の出産は嬉しい反面、どうしても自分と重ね合わせてしまいますよね...

本当に不安で仕方ありませんが、同じ状況の方もいる事を知れて1人じゃないんだと痛感しました。

一緒にまた頑張りましょう!
    2人だけの旅行はこれが最後だと思って楽しんで来ます♡

• 3月23日
美桜

私も今週、初めての妊娠で流産しました。3週間激痛で転げ回っていたのですが出たあとは生理痛程度に落ち着き手術待ちです。

わたし赤ちゃん産めるのかな?ってふとした瞬間まだ涙が止まりません。

でもママになる事はわたしの夢なので諦めたくないです。一緒に頑張りましょう(^ω^)💕

• 彩♡花

彩♡花

お返事ありがとうございます
    お身体大丈夫ですか?
    とても辛い経験でしたね...

今も赤ちゃんの事を考えると辛く、何をしてても涙が出て来てしまいます...

そうですね!夢は諦めたらそこで終わってしまいますよね!
    勇気づけられるお言葉ありがとうございます♡
    また絶対お母さんになりましょう!

• 3月23日

私も1人目の子を流産しました。
同じように旅行に行きましたよ〜保留していた結婚式も挙げました。
とても悲しい毎日だったけど何かと喧嘩していた旦那さんと向き合う良い機会にもなりました。これは赤ちゃんが私達に教えてくれようとしたんだろうと2人で納得してます。彩花さんのところにかわいい赤ちゃんがまた来てくれますように!

• 彩♡花

彩♡花

赤ちゃん戻って来てくれたんですね!
    おめでとうございます♡

旦那様との大切な時間を赤ちゃんが与えてくれたんですね!
    私も妊活、妊娠、流出を経験して、主人との絆がより強い物になった事を感じました。

みんさんにあやかれるように頑張ります♡

• 3月23日

私も数年出来なかった赤ちゃんを2月に流産しました。
毎日不安で1人でいると泣いてばかりです。
気分転換に旦那にデートに誘われますが
気持ちが付いて行かず、断ってばかりです…(´;Д;`)
でも、やっぱりお母さんになりたいので
頑張ろうと思っています。
お互い赤ちゃん授かれるといいですね👶🌟

• 彩♡花

彩♡花

お辛い経験でしたね...
    私も妊活していて待望の妊娠だったのでとても辛かったです。

とても素敵な旦那様ですね♡
    今は辛い時だと思うので沢山泣いて、沢山旦那様に甘えて下さい。

また一緒にお母さんになりましょう!

• 3月23日
mimi

私も同じ事を考えてました。
私も8月に稽留流産し、本当なら今月末が予定日で、今月妊娠して赤ちゃん戻ってきてくれないかなぁ〜と期待したけど、昨日生理になってしまいました。

早く赤ちゃん戻ってきてほしいけど、なかなか妊娠せず、毎月落ち込んでいます。ここまで妊娠できないなんて…

来月の海外旅行いいですね!私も旅行の計画立てようかなあ〜気分転換必要ですよね!

• 彩♡花

彩♡花

予定日同じくらいだったんですね...どうしても考えてしまいますよね...

流出した後は妊娠しやすいとも聞くので少し焦ってしまいますが、また赤ちゃんが来てくれる事を信じて一緒に頑張りましょう♡

毎月何かと楽しみな事を見つけて出来るだけ落ち込まない様にしています...けどやっぱり落ち込みますが...(T_T)

是非、気分転換してみてください♡
    他の方もアドバイスくれた様にそんな時に妊娠した♡と言うジンクス?を信じてみましょう♡

• 3月23日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

去年の3月に妊娠して4月に流産しました。
ずっと待ち望んでた待望の子。やっとやっと来てくれたね、って旦那と大喜びしたのを覚えています。
流産って言われた時は本当何が起こったか分からなかったです。妊娠したら出産出来るものだと思ってたから。まさか自分の子が帰ってしまうなんて思ってもいませんでした。
手術の日、泣きながら手術室へ入り、じゃあ麻酔を掛けますね~って所で丁度隣の部屋の妊婦さんが産気づいて、先生も看護師も皆そっちに行っちゃって。下着脱がされた状態で1時間放置されたのは今でも忘れないです笑
赤ちゃんの泣き声を聞いた瞬間本当に辛かったな。
供養に行った際、何処からか また戻ってくるからね と聞こえた気がしました。
そこから7ヶ月、流産してしまった子の出産予定日に妊娠発覚。無事に帰って来てくれて今7ヶ月に入ろうとしています。

長々とごめんなさい💦
気分転換、楽しんでくださいね💗
彩花さんの赤ちゃん戻って来てくれますように。

• 彩♡花

彩♡花

私も突然の出血と腹痛で病院に行きましたが、その数時間後に赤ちゃんは出て来てくれました。
    1日入院したのですが、その夜も2人出産した妊婦さんがいて、なんとも言えない気持ちになりました...

本当に辛いですよね...
    なんで?どうすれば赤ちゃんを守れたの?と自問自答する毎日でした。

赤ちゃん、予定日に帰ってくれたんですね〜
    おめでとうございます♡
    それは本当に嬉しいですね♡
    無事に産まれてきてくれることを陰ながら祈っています♡

気分転換してまたがんばります!
    お話聞かせていただきありがとうございました!励みになりました(*^^*)

• 3月23日
トッポジージョ

こんにちは。
私も本当だったら先月産まれてるはずでした。先月生理が来てしまった時は辛かったです。
大丈夫、きっと授かる事を信じています。私も海外旅行に行って来ましたよ、また、新たな気持ちにリセットされて良いバカンスになりました。一緒に祈りましょう。

• 彩♡花

彩♡花

そうだったんですね...ちょっとまた奇跡が起こる事を期待してしまいました...

海外旅行も行かれたんですね!
    夫婦2人だけの旅行はこれが最後になるように...願掛けも込めて楽しんで来ます♡

また一緒にお母さんになりましょう♡

• 3月23日
こえちゃん

私も昨年8月に稽留流産からの自然流産でした。
30代後半。もう最後の妊娠だと思っていたので、絶望感しかありませんでした。

だけど、私が悲しんでばかりいたら、赤ちゃんがお腹に戻ってこられなくなりそうで。
笑顔を心がけて温活してました。
妊活は、そこそこに(笑)
笑活を( ̄▽ ̄)

もうすぐお空に帰っていった赤ちゃんの予定日。
今、妊娠9週になりました。

彩花さんの赤ちゃん、ママが海外旅行で楽しんで帰ってきてくれるのを待ってくれてるのかも。
海外旅行楽しんで、赤ちゃんが戻ってきた時に、色々お話してあげてくださいね。

• 彩♡花

彩♡花

泣いてばかりではダメだなーと思っていても、今頃は...と考えてしまいます...
    笑活!とっても素敵な言葉ですね♡
    笑顔でいるからいい事がある!
    まさにそれですよね♡

きっと赤ちゃんがくれたプレゼントだと思って2人での旅行を思いっきり楽しんで来たいと思います♡

お身体お大事にしてくださいね
    とても素敵なお言葉ありがとうございました♡

• 3月23日
えりか

辛い経験をされましたね。
わたしも2度、稽留流産を経験しました。2度目のときはさすがに、あぁ、もうわたし一生赤ちゃんに会えないのかも、とまで思いました。
でも、今また妊娠することができました。念のため専門機関で検査をしたところ、不育症の疑いがあるとのこと、現在は毎日自己注射しながらなんとか妊娠を継続しています。
今はただただ辛いだけかもしれませんが、きっとまた彩花さんのところに赤ちゃん来てくれます。大丈夫です。
だから、今は旦那さんとの2人きりの時間を思いっきり楽しんでくださいね。旅行もとてもいい気分転換になると思います!気をつけていってらしてくださいね〜。

• 彩♡花

彩♡花

2回もお辛い経験をされてるんですね...
    私ももう妊娠できないんじゃないかって何度も思い泣きました...

毎日の注射大変ですね...
    赤ちゃんが元気に育って産まれるって当たり前じゃないんだなと痛感しています。

旅行まであと少し!あれこれ考えてると悲しい気持ちも忘れられています。
    気分転換、そして夫婦の時間を大切にして帰って来たらまた頑張ります!

温かいお言葉ありがとうございます♡
    お身体大切になさってくださいね(*^^*)

• 4月4日