※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

調理補助の面接で迷っています。お腹が弱いことを言えず、職業内容もわからずに説明会に参加。検便が必要だと知り、仕事を考え直しています。勤務条件は良いが、食べ物を作る仕事に不安。

面接に迷いが出てきました。
職業は調理補助です。

お腹下しやすい人はダメと聞き、私は緊張したりすると下しやすい方ですがそれが言えず、どうかとも聞かれなかったのでこちらも言いませんでした。初対面の人に言えなくて…しかも調理補助という職業の内容を詳しく知らずに説明会に行ってしまいました。どういう職業か知りたくて行ったのですが。思っていた会と違い、面接するかしないかまで話が進んでしまって…
検便もしないとっていうのをママリでも見て、そこまでしてやりたい仕事かがわからなくなりました。
面接についてはこれから連絡をもらいますが、断ろうか悩んでます。でも勤務時間とかはよかったし、縁があればやってみたい気持ちもまだあります。。
人が食べるもの作るんで、お断りするべきですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでしてやりたいと思わないなら、やめておいた方がいいかなと思います…
調理補助、下手したら人の命にも関わりかねない仕事だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    いくら切るだけの仕事でも、そう聞くと責任取れないので…

• 3月22日