※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続いています。21日に陽性、22日朝に強陽性、夕方に再び陽性です。このタイミングで大丈夫か心配です。排卵は明日ごろでしょうか?

※ラッキーテスト排卵検査薬の写真あります※

21日の23:30頃タイミングを取りました。今日は仕事の関係でタイミング取れなさそうです💦

21日~今日までは検査薬を尿につけ染み込んでる間に判定線が浮かんできたので陽性だと思っています💭

21日⇒陽性 22日朝⇒強陽性 夕方⇒陽性

で見方は合ってると思いますか?またこのタイミングのとり方で大丈夫なんでしょうか🙇‍♀️

検査薬の結果的に排卵は明日くらいでしょうか💭

質問が多くてごめんなさい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

明日には排卵しそうですね😊
タイミングはバッチリだと思います!上の子陽性になった日の夜一回のみのタイミングで妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♬.*゚

1回で妊娠すごいです✧*。やっぱり排卵2日前くらいだと女の子率高いんですね💭︎︎︎︎❤︎

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで産み分けの質問見るとタイミング的にはそう言われてますよね☺️

でも2日前でも男の子、当日でも女の子の方も居ますし運な気がします😂💗
    希望ある感じですか✨?

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママリを見て初めて知りました😳💭

確かに運ですね🤣

1人目が女の子希望で女の子だったので2人目以降はどちらでもいいなと思ってます♬.*゚
    ただ私の親族がいとこなども含め全て女ばっかりで男がお父さんたち以外いないので男の子を産む想像ができないです🤣

初めてのママリ🔰さんは希望ありますか💭

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けの方法って色々あって凄いですよね!

そういう方私も知り合いでもいます😳その子は逆だったんですが50年ぶりに女の子産まれたってすごい喜ばれたらしいです😂

一緒です😊私も産み分けはしませんでしたが1人目は出来れば女の子だったらいいな〜って思ってて女の子が産まれてくれたので2人目はどっちでも嬉しいです💗

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50年ぶりは凄いですね😳
    めちゃめちゃ可愛がられそうです🤭

同じですね💭姉妹も可愛いし男の子も育ててみたいです♬.*゚

寒い日が続いてるのでお身体気をつけてください😊

• 3月22日