※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haanaa
妊娠・出産

生後7日の息子がおっぱいを拒否し始めました。量は足りているが、渋々飲んでいる感じです。これは一時的なものでしょうか?おっぱい好きになってほしいです。

生後7日の息子がおっぱい拒否を始めました😭
遊び飲みをしたり、泣いて払いのけたりしてすぐに食いついてくれません😢
渋々飲んでくれてる感がします💦笑
滴るくらい出てるので量は足りてると思いますが...
一時期のものでしょうか?

おっぱい大好きな子になってほしいです❤

コメント

海

ですぎて苦しいとかなのかな?
授乳の前に少し絞ってから
あげてみてはどうでしょうか?

• haanaa

haanaa

飲むと苦しいのがわかってるから飲みたがらないんですかね?😢
    咥えると勢い良く飲んで寝てくれるんですけど、入院中の様な待ってましたー♡って感じがなくて寂しいです😔
    がんばります✨

• 3月23日
はる☆ゆい

短い時間で十分な量が飲めているのでは?
足りなくて泣いたりずっと飲み続けて大変、というよりいいことなのではないでしょうか?
おなかが空いたら飲みますよ😊

• haanaa

haanaa

一口目から嫌がるようになってしまって😢
    初めての育児でわからない事だらけです🙌🏼時間あけたりして様子みてみます♡
    ありがとうございます😄

• 3月23日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

出がいいようなので、むせて苦しいのかもしれませんね😌
    いろいろ試行錯誤して、息子さんとのタイミングなどが合ってくるといいですね💓

• 3月23日