※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

富山市内でベビーダノンを販売しているお店を教えてほしいです😭🙏

富山市内でベビーダノンを販売しているお店を教えてほしいです😭🙏

コメント

そると

ヨーグルトですよね?
アルビス、原信、立山のシマヤは売ってます!よく買います!アルビスはいろんな店舗いきますが必ずいちごのベビーダノンはある気がします!
大阪屋は半年くらいいってないのでわかりませんがスーパーなら売ってるんじゃないかなって思います☺️

• らぶり

らぶり

そうです!ヨーグルトです!
    見逃してるだけで意外とどこにでも売ってるんですね💦探してみます◎
    教えていただきありがとうございます!

• 3月23日
  • そると

そると

ヨーグルトコーナーのとこもありますが、紙パックのアンパンマンジュースなどの赤ちゃん飲料の場所においてある店舗もあるので、見てみて下さいね✨すぐ見つかるといいですね☺️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

大阪屋で見かけますよ〜
ただ、市内に何店舗もあるのでその店舗の品ぞろえによりますね💦

• らぶり

らぶり

大阪屋にもあるのですね…!!
    大きめの大阪屋に行った方が売ってそうですね🤔

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

アピタ富山店でも何種類か販売しています😊

• らぶり

らぶり

アピタにも…!見逃してるだけでどこにでも売ってそうですね😹

• 3月23日