※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
子育て・グッズ

公園や好きなところが見えると手を繋いで歩く。知らないところだったりすると抱っこを求める、、、どうしたらいいですかね???

公園や好きなところが見えると手を繋いで歩く。知らないところだったりすると抱っこを求める、、、どうしたらいいですかね???

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、かわいいと思ってしまいました...🥺❤︎

うちの子は好きなところを見つけると走り出します!
知らないところ行っても全然怖気づかずガンガン行きます🙄

性格としか言いようがないのかなとは思いますが、よなさん的にはどうなってほしいのでしょうか?😌

• よな

よな

わたしも抱っこマンって今しかないので可愛い💛となるんですが、、、まだ1歳児だしなーもあるし、、、1人で突っ走りますか??おもちゃ屋やゲームセンターには突っ走っていきます、、、みんな手を繋いで親も!としてるのになー、、、と心配です、、、。

• 3月22日
はじめてのママリ

知らないところは不安になると思うので抱っこでいいと思います😊
親は疲れますが😂
うちは4歳18kg超えでいまだに抱っこねだられます…

• よな

よな

そうなんですね!!難しいですね、、、園でも途中で石拾ったりなんか拾っては歩いて、、、してるみたいです😭

• 3月22日
はじめてのママリ

保育園でしょうか?
自分で歩く楽しさを知っていろいろ興味があるんですね😊
拾いながら歩くのはブームだと思うのでそのうちしっかり歩けるようになると思いますよ👍

• よな

よな

保育園です!私との散歩もそーなることもあります!

• 3月22日
  • よな

よな

園での散歩も本格的に始まったのも1ヶ月ちょっと前からです!

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら他にもそういう感じの子いそうかなと思います!
    毎日が冒険で楽しそうですね☺️

• 3月22日